ブログ

ブログ

ブログ

教文ゼミナール
教文ゼミナール
松永教室

クリスマスまであと10日

クリスマスまであと10日となりました。

クリスマスまでの限定で教室にサンタを描きました。サンタの絵


今年もあと半月で終わりですが、冬休みのお子様たちの
ご予定はいかがでしょうか。


教文ゼミナールでは冬期講習が始まります。





お悩みありませんか
 勉強のことでお悩みの方はぜひご参加ください。

 
 計算はできるけど文章問題はできない とか
 漢字はできるけど文章の読み取りができない
    といったお悩みをよく聞きます。

    松永教室では文章問題に力を入れています。
 高校入試や大学入試が、記述重視になっており
    文章の理解力がそのまま入試の点数につながります。

 松永教室のページに文章問題の例がありますので
 大人の皆様もぜひ挑戦してください。